携帯電話新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」の利用をご検討のお客様へ
平素よりセカンドストリート オンラインサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2021年3月より提供されております以下の携帯電話会社の新料金プランのご利用を検討中のお客様へご案内となります。
■NTTドコモの新料金プラン「ahamo」
■auの新料金プラン「povo」
■SoftBankの新料金プラン「LINEMO」
上記のプランは、
携帯電話のキャリアメール(@docomo.ne.jp・@ezweb.ne.jp・@softbank.ne.jp・@i.softbank.jpなど)がご利用いただけなくなりますため、現在キャリアメールにてご登録のお客様は、必ず事前に「登録メールアドレス変更」のお手続きをお願いいたします。
※お手続きには、現在ご利用中のGEO IDでのログインが必要です。
※新しいメールアドレスから、新規登録をいただく必要はございません。
【GEO ID(ログインID)にキャリアメールのアドレスをご登録中の場合】
以下の手順にて、メールアドレスのご変更をお願いいたします。
①セカンドストリートをブラウザ(パソコン)からご利用の場合:
ホーム画面右上「マイページ」⇒ページ内の「会員情報確認」
⇒「GEO ID設定」⇒GEO ID⇒「変更する」⇒「新しいGEO ID」
⇒GEO IDに使用するメールアドレスを入力⇒「送信する」
⇒ メールで送信された「メールアドレス確認メール」よりお手続きをお願いします。
②セカンドストリートをブラウザ(スマートフォン)からご利用の場合:
ホーム画面右上「マイページ」をタップ⇒ページ内の「会員情報確認・編集」
⇒「GEO ID設定」⇒GEO ID⇒「変更」
⇒GEO IDに使用するメールアドレスを入力⇒「送信する」
⇒ メールで送信された「メールアドレス確認メール」よりお手続きをお願いします。
③セカンドストリートアプリをご利用の場合:
ホーム画面下部「会員証」をタップ⇒ページ内「会員情報の確認・変更」
⇒GEO ID⇒「変更」⇒GEO IDに使用するメールアドレスを入力⇒「送信する」
⇒ メールで送信された「メールアドレス確認メール」よりお手続きをお願いします。
※既に料金プランをご変更済みのお客様は、ご利用のキャリアメールのアドレスで
ログイン後に、上記の手順にて変更を行ってください。
上記の手順で、GEO IDの変更が完了となります。
【連絡用メールアドレスとして、キャリアメールのアドレスをご登録中の場合】
以下の手順にて、メールアドレスのご変更をお願いいたします。
①セカンドストリートをブラウザ(パソコン)からご利用の場合:
ホーム画面右上「マイページ」⇒ページ内の「会員情報確認」
⇒「メール設定」⇒「変更する」⇒メールアドレスを変更⇒「変更する」
②セカンドストリートをブラウザ(スマートフォン)からご利用の場合:
ホーム画面右上「マイページ」をタップ⇒ページ内の「会員情報確認・編集」
⇒「メール設定」⇒「変更する」⇒メールアドレスを変更⇒「変更する」
③セカンドストリートアプリをご利用の場合:
ホーム画面下部「会員証」をタップ⇒ページ内「会員情報の確認・変更」
⇒メール設定⇒「変更する」⇒メールアドレスを変更⇒「変更する」
今後とも、セカンドストリート オンラインサービスをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。