⚠ ご落札前にご確認ください

落札後のお取引の流れ

当ヤフオクストアでのご注文から商品お届けまで一通りの流れをご案内いたします。

落札後のページから楽々お手続き!

落札後の商品ページより、配送先のご入力・お支払い処理がお手続き可能です。

お取引の流れ
「オーダーフォーム」ボタンが見つからない場合
ご落札後、お送りしているメールに記載のURLからもお手続きが可能です。
メールが届かない場合はお問合せフォーム、または連絡掲示板よりご連絡ください。

ヤフオクアプリをご利用の場合
ヤフオクアプリでご落札頂いた場合は、落札ページよりお手続きができません。
WEBブラウザをご利用の上、お取引をお願い致します。また、フィーチャーフォン(従来型携帯電話)のご利用はできません。

※電話・メール・連絡掲示板等にて配送先やお支払い方法をご連絡頂きましても、商品を発送する事は出来かねます。

落札までの手順

1. 落札

落札 ステップ1

ヤフオク!店から気になった商品ページにある「今すぐ落札する」ボタンをクリックします。

2. 「確認する」ボタンをクリック、「購入(落札)する」で商品を落札

落札 ステップ2

「確認する」ボタンをクリックします。

落札 ステップ2

「購入(落札)する」ボタンをクリックします。

3. 「落札完了」画面の表示

落札 ステップ3

「落札完了画面」が表示されます。

落札後、オーダーフォームへのアクセス方法

「オーダーフォーム入力画面」へのアクセスは、下記いずれかの方法で行ってください。

オーダーフォーム入力お手続き方法

上記いずれかの方法で「オーダーフォーム入力画面」ページへ進んで頂いた後の説明となります。

1.「同意してはじめる」ボタンをクリック

オーダーフォー入力 ステップ1

ヤフオク!との連携画面が表示されます。
「同意してはじめる」ボタンをクリックします。

2.お届け先情報を入力

オーダーフォー入力 ステップ2

お届け先情報を入力します。
入力内容をご確認の上、「上記確認済み」にチェックを入れ、「次へ」ボタンをクリックします。
»「郵便局留め」をご利用の方はこちらをご覧ください。

※「ご入力内容確定」後のお届け先変更はできません。

3.お支払い方法・お届け日時の入力

お支払い方法は「代金引換」または「Yahoo! かんたん決済」がございます。

» お支払い方法についてはこちら

オーダーフォー入力 ステップ3

お支払い方法を選択し、お届け日時の指定をします。
※「指定なし」の場合はオーダーフォームご入力後、通常3~4営業日でお届けします。

※「ご入力内容確定」後のお支払い方法、お届け日時の変更はできません。
※ご入金がお支払い期日を過ぎた場合は、配送指定日の保証はできかねます。

4.ご入力内容の確定

オーダーフォー入力 ステップ4

入力内容をご確認の上、「ご入力内容の確定」ボタンをクリックしてください。
※お届け先、お支払い方法にお間違いが無いようご確認お願い致します。

5.ご注文完了

オーダーフォー入力 ステップ4

「ご注文完了」ページが表示されます。
「Yahoo! かんたん決済」をご選択頂いた場合は「決済の手続きに進む」ボタンをクリック、お支払い手続きにお進みください。

» 「Yahoo! かんたん決済」の方法はこちら

オーダーフォームのご入力に関する注意事項

ご入力期限について

ご落札後から14日以内にオーダーフォームへご入力頂けない場合には、ご購入の意思がない物としお取引をキャンセルさせて頂きます。
ご落札後お早めにご入力をお願いいたします。
※Yahoo!かんたん決済にてご入金済みの場合は銀行振込にてご返金させて頂きます。

意図的または過度なキャンセル(支払い期限内にお支払い頂けない等)は、以後のお取引をお断りさせて頂く場合もございます。

お支払い方法の選択について

弊社ではシステム上、オーダーフォームからご選択頂いたお支払い方法で決済をさせて頂きます。
確定後、お支払い方法を変更する事はできかねますのでご注意ください。

代金引換をご選択頂いた場合は、「代金引換便」にて発送いたします。
※Yahoo!かんたん決済で二重にお支払いされた(誤入金)場合、Yahoo!かんたん決済入金分のご返金はいたしますが代引き手数料についてはご返金できません。 予めご了承ください。

オーダーフォームのリンクが見つからない、メールが届かない場合は…

お問合せフォーム、または連絡掲示版よりご連絡ください。

お問合せフォーム
https://www.2ndstreet.jp/exp/yahoo/yahoo_contact.html

※メールアドレス・メールアドレス受信設定をご確認ください。
ご落札確認メールはご落札時に使用したYahoo IDに設定されたメールアドレスにお送りしております。
まず設定されているメールアドレスのメールボックスをご確認ください。
メールアドレスの受信設定でドメイン指定をされている場合は、【@geo-reply.com】の受信許可設定をお願い致します。

「@」の前に「.(ドット)」が含まれるメールアドレスをご使用のお客様へ

モバイルメールアドレスをご利用で「@」の直前に「.」(ドット)入っているアドレスもしくは 「...」などのドットが連続するメールアドレスの場合 弊社からのご案内メールを受信することができません。
お手数をおかけいたしますが、別のアドレスをご利用して頂くか、PCメールアドレスでのご登録をお願い致します。