よくあるご質問

ご注文について

複数の注文をまとめて配送してもらえますか?
商品は取扱している店舗より発送となります。
複数の商品を購入される場合は商品のお受け取りが複数回となり、「代金引換便」をご利用の場合は各個に代金引換手数料(330円)+送料(全国一律770円)が発生いたします。
※Yahoo!かんたん決済をご利用の場合は各個に送料(全国一律770円)のみ発生いたします。
プレゼント用のラッピングはしてくれますか?
大変申し訳ございません。当店ではラッピングのサービスは行っておりません。

お支払い方法について

オーダーフォームで指定した支払い方法を変更してもらえますか?
オーダーフォームで選択頂いたお支払い方法の変更はできません。
ご選択頂いたお支払い方法で決済をお願い致します。

送料・配送について

送料はいくらですか?
離島含め、全国一律770円(税込)となります。
商品はいつ到着しますか?
オーダーフォームご入力・ご入金確認後、通常3~4営業日を目安に発送いたします。
» 詳しくは配送についてをご覧ください
配送業者はどちらになりますか?
日本郵便株式会社(ゆうパック)でお送りさせて頂いております。
なお、配送業者のご指定はできかねますので予めご了承下さい。

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商品について

中古商品の状態は?
当サイト掲載の商品は厳重な商品チェックの上、コンディションランク付けをいたしております。
特筆すべきシミ・汚れ等がございましたら商品詳細画面に記載しておりますので、詳細をよくお読みいただき、ご了承の上ご注文ください。
また、シミ・汚れ等による値引き交渉等には応じかねますのでご了承ください。
商品状態についてより詳細をお知りになりたい場合は、商品ページに記載の【商品番号】をご確認の上商品ページ記載の取り扱い店舗までお問い合わせ下さい。 » 詳しくはコンディションについてをご覧ください
色や素材について
商品ページにて表示しております【カラー】は、メーカー指定の表示色ではなく、当社の判断により、近い色を表示しております。
ディスプレイの特性や設定に応じ/て、商品の色、素材感について実物との違いが生じる場合がございます。
なお、色や汚れの基準についての捉え方には個人差がございますので、お問い合わせいただきましてもご回答できかねます事ご了承ください。
サイズ・採寸について
詳しくは» サイズ表記についてをご確認ください。
※採寸に関しましては、各商品ページにてご確認ください。
WEBの商品は店舗にありますか?
各商品ページに掲載の「お取り扱い店舗」にて実際に商品をご覧いただけます。
別店舗への発送は行っておりません。また、商品の受け渡しやお支払い、お直しについてもお受けすることができません。
予めご了承の上、ご注文ください。

配送状況の確認方法について

商品の配送状況が知りたいのですが
各販売店舗から商品が出荷されますと、「商品配送のお知らせ」メールが届きます。
メールに記載の、「お荷物伝票番号」(12桁の半角数字)をご確認ください。
配送業者様のホームページを開いて、『荷物お問い合わせシステム』に「お荷物伝票番号」を入力してご確認いただけます。
オーダーフォームトップページにて、追跡番号のご案内は致しておりません。予めご了承ください。

注文内容の変更について

配送先や支払い方法などの変更は可能ですか?
配送先の変更・お支払方法の変更は承っておりません。
オーダーフォームにご入力頂く際、ご確認の上確定して頂きますようお願い致します。

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キャンセルについて

注文のキャンセルは可能ですか?
ご注文後のお客様都合によるキャンセルはお受けしておりません。
※通信販売において法律上クーリングオフは適用されません。

ご注文手続き完了後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
注文がキャンセルされたのですが?
掲載商品に関しましては、当社が運営する他オンラインストア・実店舗でも同時に販売しております。出荷前に商品に重大な不備が見つかった場合やご注文前に他オンラインストア・実店舗で販売済みであった場合などについては、当サイトにてご注文をキャンセルさせていただき、決済のお取り消しをさせていただいております。
また、お客様へのご連絡についてはメールにて行っております。
決済方法にかかわらず、一律、株式会社イーコンテクスト提供の「CASH POST」にてご返金させていただきます。
弊社より、別途返金手続きのご案内メールをお送りしますので、大変お手数ではございますが、メール内容をご確認の上、お手続きをお願いいたします。

返金手続きは数日内に行いますが、土曜・日曜・祝日のほか金融機関の休業日を跨ぐ場合は返金にお時間をいただくことがございます。
外部送金サービスを使用しているため、弊社からお客様口座への直接のお振込みは行っておりません。

当サイトはセカンドストリートオンラインと在庫を共有しております。ご注文後に在庫を自動確認するため、ご注文完了後に在庫がない場合がございます。
その際は誠に申し訳ございませんが、キャンセルのメールを配信させていただいております。
複数の商品をご購入いただき、そのうち一部商品がご用意できない場合、手配可能な商品のみお届けいたします。

納品書・領収書の発行について

納品書・領収書の発行はしていますか?
セカンドストリートヤフオク!店は紙面の納品書の送付を廃止し、お客様にてダウンロード出来るシステムを導入いたしました。
外部受注番号とご注文商品番号下4桁でログインし、ダウンロードをお願いいたします。
↓ダウンロードURL
https://ec2.d-apri.com/receipt/own/login.html?cid=615849
※使い方のマニュアルはログイン画面の下部にございます。
※紙面の納品書の送付をご希望されても対応いたしかねます。ご了承ください。

返品・交換について

返品や交換はできますか?
原則として返品は不可となりますが、商品掲載ページに記載のない商品不良等がありました場合のみ、返品をお受けいたします。
お客様のご都合やご事情による返品は一切お受けできません。
また、リユース品の為、商品の交換や修理、代替え商品の用意等はできません。

»返品に関する条件・手続き、返金方法等の詳細については、
返品について」にてご確認ください

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ポイントについて

GEO店舗で利用できるポイント(Pontaポイント)は使用できますか?
申し訳ございませんが、GEO店舗でご利用できるポイント(Pontaポイント)を『セカンドストリートヤフオク!店』で使用することはできません。

メール配信について

メールが届きません!
メールが届かない場合には下記の3点をお確かめください。
  • メールアドレスを間違っている可能性がございますので、もう一度メールアドレスをお確かめください。
  • PCメールが受信可能な設定になっているか、また【@geo-reply.com】のドメイン指定を解除してください。
  • メールソフトによっては、迷惑メール扱いとなり、迷惑メールフォルダに入っている事がございます。

一部のメール中継サーバーはフリーメールアドレスを迷惑メールと判断し、誤って削除してしまう場合がございます。

「@」の前に「.(ドット)」が含まれるメールアドレスをご使用のお客様へ

モバイルメールアドレスをご利用で「@」の直前に「.」(ドット)入っているアドレスもしくは 「...」などのドットが連続するメールアドレスの場合、弊社からのご案内メールを受信することができません。
お手数をおかけいたしますが、別のアドレスをご利用して頂くか、PCメールアドレスでのご登録をお願い致します。

商品価格交渉について

送料込みで○○○円にできませんか?
申し訳ございません。手数料等含めまして、当店では値引き交渉はお断りさせて頂いております。
その分商品価格に最大限反映させて頂いておりますので、何卒ご了承下さいませ。

評価について

評価をつけてほしい。または評価をつけないでほしい。
弊社では評価希望を頂いたお客様のみ評価をつけさせて頂いております。
評価をご希望の場合は、「取引メッセージ」もしくは「メール」にて別途ご連絡頂けますようお願い致します。

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