ブログ

2017.05.15

入荷のお知らせ

天気も良く暖かかったゴールデンウィーク皆さま楽しめたでしょうか?
昨日のセール&買取アップキャンペーンでは、おかげさまで多くのお客様にご来店していただきました!まことにありがとうございます。


本格的な夏に突入の前にあともう少しだけ山ではバックカントリー楽しめます。
残り少ないバックカントリー&来シーズンに向けてのスキー板が入荷しましたので紹介させていただきます。





SKILOGIK-Grateful DEAD  183cm

スキーロジックは色目の違うウッドを組み合わせてハンドメイドでグラフィックを描いているのが特徴で一つ一つが芸術作品のようなカスタムスキーの板になります。板はトップ、テール共にロッカーでセンターはフラット形状になります。パウダー以外にも、キッカーがジブまで幅広く使えるモデルになります。






目などのに真珠の層を使った加工を施しております。





こちらの板にはシリアルナンバーが入っております。






またこちらの板にはKINGPIN13が搭載されております。
KINGPIN10と同じ重量でありながら高い解放値設定を可能にしたハイエンドモデルになります。
軽量性をホールド性能を両立させた画期的なツアービンディングとなります。


続いてはこちら







4FRONT-RAVEN 184cm

RAVENはスキーツーリングというコンセプトでパウダーの浮力と、オールラウンドにこなせる102mmのセンターサイズを採用し、テールにカーボンを配しハイク時の軽さとスイングバランスを得ました。
ノーズとテールはテーパードロッカーでサーフィンライクな浮力を求めリフレクトテックによるエッジグリップの良さを引き出した板となります。



最後はこちら





VECTOR GLIDE-AVENTURA 185cm

滑走する斜面や、雪質が読めないなどへ行く際の最も有効は板です。パウダーにおいては国内外にて幾度となくテストを繰り返しスピードを落とすことなく浮力が得られる適切な曲線とフレックスバランス、設計段階からセットバックされたセンターの位置によって想像を超える浮力を発揮します。また悪雪での安定性、グルームバーンにおいてもレーシングスキーを思わせるようなターン性能を発揮し過去最高のファットスキーになります。



いかがでしたでしょうか。店頭にはキャンプグッズなどもどんどん入荷しております。
外遊びの前に是非店頭にもお越しくださいませ。


 

セカンドアウトドア川沿店 [北海道]
川沿店
  • 住所 : 〒005-0803
  • 北海道札幌市南区川沿三条1丁目1番60号
  • 電話番号 : 011-578-1450
  • 営業時間 : 10:00~20:00
店舗詳細

ショップ

マイショップ

アーカイブ